ご訪問ありがとうございます!
0歳•5歳の2児ママの、たいようです☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍

最近の一番人気記事流れ星

前回の記事も宜しければご覧下さいハート






この前の日曜日、
突然耳に水が入ったような感じで
片耳だけ聴こえなくなってえーんアセアセ



痛みも絶望的に耐えられなかったので
少し遠い休日診療の
耳鼻科へ駆け込んだのですが







診断結果は
中耳炎滝汗ハッ

どうやら、
花粉症で鼻のかみすぎが原因だったみたい。
くぅぅぅぅ花粉めもやもやもやもやもやもや



そして休日、営業してる処方箋の
すぐ近くがしまむらだったので(初めて行くしまむら)
待ち時間がてら見ていたら...!



見つけちゃったのデレデレデレデレデレデレ




プチプラのあやさんブランドdearfulの
ジャンパースカートキラキラ


これ、可愛いなーって思ってたけど
近所のしまむらは完売で諦めてたお洋服びっくり

まさか、フラッと立ち寄った
しまむらで出会えるとは〜♡♡

Lサイズしかなかったのでやや大きめですが
アジャスターで調整出来るので
丈感問題なしですグッ



それでそれで、、、、、、、





タグを見て超超超ビックリ滝汗ハッ
思わず声出ちゃったアセアセ







さささささささ、、、、
330円...!?



もう、ビックリ通り越して仰天価格びっくり

嬉しさと、驚きのあまり
震えながらレジ行きました笑い泣き♡♡

さっきまで辛かった
耳の痛みも一瞬で忘れちゃったよおいで



Lサイズでちょっぴりウエスト周りが
ゆるいので、インナーボトムス着てますキラキラ


トップスは星玲奈さんコラボのしまむら品♡


バッグはEdit Sheen





シアーなトレンチコートを
上から羽織っても春っぽくて可愛いグリーンハートグリーンハート





花粉症辛すぎるけど、
しまむらのおかげで元気になったにやり


花粉症仲間のみなさま
一緒にこの辛い時期を乗り切りましょぐすんぐすんグー



楽天スーパーセール開催中♡
 
不織布の血色マスク
やや小さめサイズ在庫復活してましたラブ


衝撃価格のコンバース♡どちらも持ってます✌︎

春服も続出とクーポン出てる目

タイムセール情報は⬇︎
イベントバナー