ご訪問ありがとうございます♡
0歳•5歳の2児ママの、たいようです☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いしますキラキラ
最近の一番人気記事流れ星
前回の記事も宜しければご覧下さいハート



今月付録買いすると
決めていた雑誌デレデレ

コンビニへ買いに走りましたランニング♡♡


春号クックパッドプラス



付録は、だいすきなだいすきなスヌーピーの
超BIGサイズトートバッグルンルン

ちょうど大きいサイズの
エコバッグ探してたから付録で買えるなんて
嬉しいよーうおーっ!っ!



開封してみると...





秒キュンにやりにやりにやり
こりゃ可愛いすぎますがな。



サイズ感も超ビッグサイズ!!!


(縦32cm・横下40cm・横上56cm・マチ15cm)


置き画だと伝わりにくいと思うので
持ってみましたー!!チョキ


肩にもかけられて楽ちん♡



A4サイズ縦に入るので
A3サイズも入るサイズ感びっくり拍手



毎回、買った後の持ち運びに困ってた
10kgのお米も
余裕で入りましたえーんえーんえーん


厚手のキャンバス地で丈夫だし
安心して持てる!!!



まだまだ凄いんです!!


スマホや鍵など入れるのに便利な
内ポケット付き♡



ピーナッツのロゴ入りも
お洒落だし、、、ピンクハート




なんと!!


ファスナー付きなんですおーっ!♡♡

中身が見えないから
お買い物でも使いやすい!!




今まで雑誌の付録でエコバッグや
トートバッグ購入したなかでも、


これは
過去最高に感動レベル!!
でしたデレデレおいで




こんなにも大容量で
使いやすいバッグが
付録で手に入るなんて、ありがたいぐすん

これは、絶対買いです!!





この、エコバッグも可愛い〜!!






楽天購入品&お得情報♡
 
 
超オススメの不織布の小顔&血色マスク♡
こちらの雑誌も付録買いしました✌︎
今日発売の新作可愛いすぎる...
\本日のお得なタイムセール/

低身長さんにオススメな
セルフカット出来るプリーツパンツ新色出てました♡
春服続出とクーポン出てます✌︎