ご訪問ありがとうございます♡
0歳•5歳の2児ママの、たいようです☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いしますキラキラ
最近の一番人気記事流れ星
前回の記事も宜しければご覧下さいハート




しまむらで、
試着もせず即2色買いした

terawearemuの
レースパンツルンルン





着回し効くし、フレアシルエット
めちゃめちゃ可愛いし
合わせるだけでグッと春感出るし


2色買いして大正解でしたデレデレチョキ

ゴリ推しでオススメの
ボトムス〜!!!
しかも、¥1,290って...アセアセホントスゴイ





今日は、声を大にしてオススメしたい
このレースパンツの
着回し5コーデご紹介しますね♡
(着用してるお洋服全てterawearemuです)



Coordinate 1


まずはレイヤードスウェットで
ラフなカジュアルコーデキラキラ

パープルって女性らしさも出るカラーだから
あえてカジュアルコーデに
取り入れるのもオススメです✌︎





Coordinate 2

シャツワンピの下から
チラッと見せ♡
裾が透け感のある
レースパンツだから、レイヤードの
ボトムスとしても大活躍拍手







Coordinate 3

またまたレイヤードスウェット合わせなのですが
今度は色味をモノトーンにサッカー
レースパンツの甘さを、
黒合わせで控えめにしてみました♡







Coordinate 4

terawearemuのテレコトップスとも
相性抜群ラブ!!!
フレアパンツで太ももまわりに
ゆとりがあるのってなかなかないから
本当に貴重なパンツなんですおいで

靴は、アクアガレージです♡
むっちゃ!!履きやすい!!

バッグはGRL
ミニバッグもポイント使えば
なんと!299円にアセアセ




Coordinate 5

シャツワンピを羽織りにして
合わせてみました〜!!
白レースって春色カラーに万能に
合わせやすいし、選んで間違いないカラーですキラキラ


バッグはGRL




着回しコーデ少しでも
なにか参考になれば嬉しいですおーっ!








楽天購入品&お得情報♡
 
 
不織布の血色マスクの
やや小さめサイズ在庫あったので
\\今月付録買いした雑誌&購入予定//
\本日のお得なタイムセール/

春服続出クーポン出てます♡
サテンのプリーツスカートお気に入りで
2色目Getしました♡
めちゃめちゃオススメ⬇︎

\クーポンで全アイテム10%OFF/
⬆︎ここからクーポンコード入力で10%OFF
クーポンコード
【taiyou0220】
(2021年2月27日10時まで)