ご訪問ありがとうございます♡
0歳•5歳の2児ママの、たいようです☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いしますキラキラ
最近の一番人気記事流れ星
前回の記事も宜しければご覧下さいハート



バースデイで4ヵ月探し回っても
ずっーと買えなくて
飛ぶように売れていた


futafutaのレトロミッキー

遂に買えましたえーんえーんえーん!!





迷わず爆買いにやり
嬉しすぎて震えながら
レジ持って行きましたおいで



セーラーカラーの
レトロミッキー可愛いすぎませんかキラキラ


¥1,390(+税)

80と120サイズ購入出来ました♡

今、ちょいゆるだから
春夏に着せるのにちょいど良さそう〜!


(👶🏻8ヵ月、👧🏻5歳)

後ろには、
ミッキーのワンポイントがハート



ベビーはなかったけど
ミッキー大集合のセーラーカラー
Tシャツも可愛い、、、ハート



くすみピンクがお洒落色ピンクハートピンクハートピンクハート



合わせていた
レギンスのレトロミッキーは


130cmを購入したのですが
ストレッチなしだったので
サイズ上げして大正解〜!!キラキラ

息子くんは一番小さいのが
100なので折って履かせます✌︎

¥890(+税)


一番、争奪戦で大人気だった
レトロミッキーの総柄Tシャツ


¥1,190(+税)

80cm、120cm購入したけど

作りがゆったりめで
来年も着れそうな予感、、、♡



スリットが可愛い
ミッキーのワッフルTシャツは
ノーマークだったけど
実物見て、一目惚れお持ち帰りラブ♡♡

¥1,190(+税)


広告でモデルさんが着ていた
襟付きTシャツは
後ろが破壊級に可愛いのですデレデレおいで

¥1,390(+税)


キュンチーン

やばばばば〜!!!




今年こそディズニーで
このコーデ着せたいねー!!!



バースデイの中でも
futafutaが一番可愛いくて大好き〜イエローハートイエローハートイエローハート

クマさんシリーズも
欲しかったけど、完売でしたくま
いつか出会えたらいいな...


品番や詳細はバースデイの公式サイトに
載ってました♡




韓国子供服もミッキーも可愛い...



楽天購入品&お得情報♡
 
 
付録買いした今月の雑誌ルンルン
やや小さめサイズ在庫復活してたので
追加ポチ♡
フローフシの詰め合わせセット!