ご訪問ありがとうございます♡
0歳•5歳の2児ママの、たいようです☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡
instagram

最近の一番人気記事流れ星
前回の記事も宜しければご覧下さいハート


しまむらで見つけて、あまりの可愛さに
値段も見ずに秒買いした
カーディガンキラキラ!!!



去年から、マルチwayのニットは
集めているのですが
これは過去最高に一番可愛い。

超超超お気に入りハート
一緒に着てるロンTもセットなんです!
凄すぎ〜おいで


品番は、こちら。



商品名には2wayと書いてありますが、

5wayで着れるので

5コーデご紹介しますねキラキラ



①ボタンを前にしてトップス風に


全身しまむらコーデです♡
ショート丈だから脚長効果あるし
フレアパンツとの合わせが
すごく可愛い〜ハート






②ボタン後ろにしてVネックニット

なななんと!!!
このニット、ボタン付いてない側は
Vネックなんですガーン
ダメージ加工だけど、Vネックの大人っぽさが
大人女性でも着やすいニットルンルン



着回しコーデはこちら


以前GUで購入した190円の
カラーパンツで
春コーデにしてみました桜



③ボタンを外してカーディガン


カーディガンとしても着れるので
大活躍間違いなし!!
ダメージ加工で、いつもの合わせでも
ちょっぴり新鮮な雰囲気になりますルンルン

スカートはこちら

バッグはこちら





④袖ボタン外してニットベスト


袖もボタンで外せるので
ニットベストとしても着れて
かなり長ーーく着回せます✌︎


着回しコーデはこちら


やっぱり今年は
ティアードブラウス×ニットベストで着たい
ショート丈だからティアードも見えて、
めちゃかわなんです酔っ払い

ブラウスはこちら

デニムはこちら






⑤ボタンを前にしたニットベスト


ワントーンコーデや
シンプルコーデの時に
ボタンを前にしてベスト
着たら絶対可愛い〜ニコ


同じニットベストでも
ボタン前と後ろだけで全然雰囲気変わるガーン



このカーディガン
着回して思ったのは


かつてない
神コスパで最強すぎ♡

  • マルチway
  • 2点セット
  • ショート丈
  • ダメージ加工
  • ケーブル柄
  • Vネック    

本当、凄すぎる...
声を大にして
超オススメのニットですピンクハート






楽天購入品&お得情報♡
 
 
一番お気に入りでオススメの不織布マスク
自宅用と、祖父祖母に
プレゼントで送りましたニコ
入園•卒園式に桜
50%OFFクーポンあと2日!
春先も着れそうなお値下げ品♡



instagramでは、プチプラの
着回しコーデ載せてます♡