こんにちはルンルン



Taiyouブログにご訪問
ありがとうございますあしあと


以前、ブログでご紹介した
GU購入品ブルー音符

190円で、衝撃だったボトムス滝汗ハッ
もはや、お洋服のお値段ではないよーう



どちらのカラーも
春コーデに活躍しそうだったので
迷わず、2色買いピンクハート



ハイウエストのボトムスで
後ろゴムになっているから
履き心地も良いですOK


素材は滑らかで
春夏に活躍しそうな生地感ですが
シワがつきやすいので
アイロンが必要かももやもや




身長152cmだとGUボトムス
丈長いことがほとんどなのですが

こちらのボトムスは
ヒールなしのペタンコでも
丈直しせずに大丈夫でしたキラキラ!!!


ほどよいワイドなシルエットに
脚長効果抜群〜!!

トップスはしまむら♡
足元は、
トレンドのチャイナシューズピンクハート
履きやすくて、刺繍がとっーても可愛いキラキラ




ダメージニットで
ゆるカジュアルに着回し✌︎


センタープレスのおかげで
ラフすぎないので
大人のカジュアルコーデにも
合わせやすいボトムスでしたウインク


ニットは、しまむら♡



楽天お買い物マラソンまもなく終了
 
 
何度もリピ買いしてる不織布の
血色マスクオススメです♡
大人気の福袋、もうすぐで販売終了なので
2つポチしました♡
お値下げ&クーポンあり



instagramでは、プチプラの
着回しコーデ載せてますピンクハート