Taiyouブログにご訪問
ありがとうございますあしあと


前回のブログも宜しければ
ご覧くださいピンクハート


年末のしまむら購入品です



しまむらにまさかの
マルチウェイのダメージバージョン
発見してガーン

ダメージニット欲しかったし、
時間もなかったので
試着せず速攻レジへ走りました!!!



大大大興奮で帰宅ルンルン
お家で着てみたら...



あれ.....
一瞬固まったww


カーディガンじゃなくて
レイヤード風トップスだったのね〜滝汗!!!

ロンTとセットだと
思い込んでたから衝撃。


こんな感じでくっついてます⬇︎



あまりにも自然なレイヤード風だから
気付かなかったよ〜笑い泣き


(身長152cmでLサイズ着用してます)


カーディガンで着れないけど、

重ね着のロンTとの
丈バランス考えなくていいから
サッと着れていいかもデレデレOK


前側は、Vネックになってましたむらさき音符


ダメージ加工可愛いすぎるぅぅぅねー



生地は軽めなのですが
厚みもしっかりあって高見えです♡

素材は
本体:アクリル100%
別布部分:ポリエステル65%、綿35%




お値段は
1,790円でしたピンクハート







 Coordinate  

GUの花柄スカートで
大人カジュアルコーデ♡

レイヤード風だから、モタつかず
トップスインもしやすいですOK

GUの花柄スカートは
590円にお値下げしてますが
オンラインは完売してますえーん









ボタン前でも可愛かったので
前後2wayで着れちゃいます✌︎

ボトムスは、前にご紹介した
GUで190円にお値下げしてる
コーデュロイパンツハート





お買い物マラソン明日から開催!
 
 
なかなか、会えない
祖父母へプレゼントしました!

不織布の血色マスクは一番お気に入りで
全色持ってます♡
家族用にこちらも、リピ買い
オススメのお気に入り品♡
DEAN &DELUCA再販してます


instagramでは、プチプラの着回し&

コーデ動画載せてます♡