Taiyouブログにご訪問
ありがとうございますあしあと



前にご紹介した、
DAISOのニットマスク
購入したお店で、





娘が超超超お気に入りの
和柄マスクが
全種類売ってたんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き




前回は、こちらの3種類を購入したのですが⬇︎
今回は、こちらの3種類を
ゲットしまして...




はい。
全色購入しちゃいました笑い泣きハッ




最近は、娘とふたりで
鬼滅の刃ごっこして遊んだりしてるのですが

それが楽しくって〜にやり✌︎


鬼滅の刃見てない娘は、
妄想の世界だから

禰󠄀豆子役=ママ
炭治郎役=パパ
善逸役役=赤ちゃん


だいたいお決まりの、おままごとで遊ぶねーむらさき音符





ちなみに、1枚300円なので
ダイソーにしては
ややお高めなマスクですアセアセ



アジャスター付きなので
調整可能なマスクOK



内側が、フリースのような
暖かい素材になってます♡


サイズは、18cm×14cmですが
5歳の娘が付けると
少し大きめです!
女性サイズ寄りかな?


和柄マスク情報教えてくれた
chicoちゃんありがとうううえーんえーん






ちなみに、楽天でも
和柄マスク購入してて
こちらは、高機能フィルター付いてますOK



鬼滅の刃大好きだけど
自分が付ける勇気ないから、
娘に、ついつい買っちゃいますキラキラ






お買い物マラソン明日からスタート!
 
 
自宅用にもポチりました⬇︎
不織布の血色マスクは一番お気に入りで
全色持ってます〜!
家族用に、こちらもリピ買い!
大人気のエコバッグが再販

ナルミヤオンラインTIME SALE開催!
petit mainも対象ですキラキラ!!!