こんばんは♪

Taiyouブログにご訪問
ありがとうございますあしあと


前回のブログも
宜しければご覧くださいピンクハート


しまむらのてらさんブランド
terawearemuスウェット


1/6に再販されたので
買いに走りました!!


ちょうど欲しかった
アイボリーのLが
ラス1だったので無事にゲットにやり



ステッチに
バッグデザインがとっーても
可愛いスウェットピンクハート

全色、欲しいレベルで可愛いよーううう。


裏毛になっていて
春先まで活躍しますルンルン

品番はこちら⬇︎



1週間コーデ組んでみましたピンクハート






 Monday 


全色しまむらコーデ♡
ボトムスは、前に色違い
アメブロでレビューしてますルンルン



 Tuesday 


花柄スカートで大人コーデ
足元をブーツにするだけで
グッと大人な雰囲気になります✌︎

ブーツはこちら
スクエアトゥで足元がスッキリ見えする
ショートブーツ!




 Wednesday 


ロンT重ねてレイヤードコーデ
ボトムスのスキニーは裏起毛なのに
スッキリ見せてくれて
低身長さんも履きやすい丈感ですOK



ブーツはこちら

バッグはこちら





 Thursday 


全色しまむらコーデ♡
レザースカートと合わせても可愛いので
春はこんな感じで着回したいなキラキラ!!

バッグは、こちらの記事でも
ご紹介してます!




 Friday 


ベージュワントーンコーデ♡

ボトムスは、超大人気のストレートパンツ!
細見えが叶うし、
低身長さん向け、高身長さん向けの
丈感サイズもあるので
かなりオススメですハート






 Saturday 


terawearemuのサス付きスカートと
着ても可愛いすぎましたラブ!!
この組み合わせかなりお気に入りピンクハート




 Sunday 


くすみピンクパンツで春コーデ♡

先日、GUで購入した190円の
ワイドパンツ で合わせてみました✌︎
チャイナシューズは神戸レタスで
今お値下げしてます👀!!!



今日も、Taiyouブログをご覧いただき
ありがとうございます
おやすみなさい流れ星





楽天お買い物マラソン開催中
 
 
母にもプレゼントでお気に入りの
血色マスク追加ポチしました!
こちらのマスクは家族用にリピ買い済♡
Myuさんマスク福袋出てます!

オススメのお気に入り品

可愛すぎてポチった♡