Taiyouブログにご訪問
ありがとうございますあしあと



前回のブログも
宜しければご覧くださいピンクハート


しまむらで、
ジャガードニットパンツ発見👀!!

見つけた瞬間、
思わず声出そうになっちゃたデレデレおいで


前にインスタで見てずっと気になってたやつねー



前にご紹介した
しまむらのジャガードニットパンツは
ワイドパンツでしたが、、、
今回見つけたのは
細身のフレアパンツで脚長効果もキラキラ!!!


ウエストはゴム仕様になっていて、
お正月、食べ過ぎても
きっと大丈夫な...は...ずねー




裾がパイピングっぽい感じになってて
高見えで可愛い〜ピンクハートピンクハート



とっーーても可愛いくて
即買いだったのですが

タグ見て驚愕!!!

思わず3度見しちゃいました笑



1,290円!!

しまむら様〜
凄すぎますえーんえーんえーん!!!


私が行った店舗では、
このカラーのみだったけど、
他の色もあるのかな?ピンクハート


あったら絶対2色買いしてた〜
(何色あるのか分かんないけどねー)






 Coordinate  


ダメージニットで上下しまむらコーデハート
スッキリ脚長に見せてくれるので
ゆるゆるなニットとも
相性抜群ですOK



最近の購入品♡
 
 
不織布の血色マスク新色出ててましたー!!
欲しい...
娘は禰󠄀豆子マスクがお気に入り♡
胡蝶しのぶも追加でポチ済みです!
(5歳でSSサイズでピッタリでした)
楽天で大人気のふるさと納税♡

購入して良かった♡オススメ品
話題の透けて見える1200デニールタイツ
ポチ済み✌︎

\Honeysお得なセール始まってます/





instagramでは、プチプラの
着回し&コーデ動画載せてます♡