Taiyouブログに
ご訪問ありがとうございますあしあと


前回の記事も
宜しければご覧くださいピンクハート



今日は、お家で
親友の誕生日パーティーしましたハート




サプライズだったから
親友も大喜びで良かったキラキラホッ





スリコのオーロラグラス
やっぱり可愛い〜ピンクハートピンクハートピンクハート


お誕生日は、安定のDAISOグッズが
活躍なのですが
めちゃめちゃ面白いの
見つけたんですびっくり!!!


LEDで光る風船!!!



娘も大喜び〜!!!
点灯パターンが選べて楽しいイエローハートイエローハート

来年、娘の誕生日は
これ部屋中にたくさん飾ってみようかなねー




ハッピーバースデーの
バルーンは300円商品なのですが
これあるだけで
かなりのインパクト大チョキ



シルバーとゴールドの
キラキラ星で更に飾りつけルンルン




みんなで、
DAISOのバースデーメガネをかけて
誕生日パーティー楽しみましたチョキ音符

6個セットで100円♡



楽しい時間は
あっという間ですねぐすん








最近の購入品♡
 
 
不織布の血色マスク新色出ててましたー!!
欲しい...
娘は禰󠄀豆子マスクがお気に入り♡
胡蝶しのぶも追加でポチ済みです!
(5歳でSSサイズでピッタリでした)

楽天で大人気のふるさと納税!
北海道スープカレー&ラーメン美味しかったです♡
鬼滅全巻セット当たりますように...
大人気のジェラピケ×あつ森ムック本♡

\honeysセール始まってました/





instagramでは、プチプラの

着回し&コーデ動画載せてます♡