Taiyouブログにご訪問
ありがとうございますあしあと


前回のブログも宜しければ
ご覧くださいピンクハート


しまむらのキッズコーナーで
見つけた瞬間!秒でカゴインした



ミニー&ミッキーキャラ大集合の
レトロスウェットピンクハートピンクハートピンクハート




前にブログでも載せたのですが
しまむらであって
驚きの驚き滝汗ハッ

全員集合ミッキーのはとくに、
欲しかったお洋服だったので
さすがに、手が震えた真顔真顔真顔


こちらのスウェットは男の子コーナーにありました♡



裏毛だと嬉しかったのですが
裏起毛だったので
寒い時期にたくさん着せようと思います✌︎


品番はこちら


もうひとつ一目惚れだった
ミニーのスウェットピンクハート

絶妙なくすみピンクが可愛いすぎるうキラキラ



お袖はポワン袖になっていて
女の子らしい
シルエットのスウェットルンルン



こちらは裏毛になっていましたピンクハート



品番はこちら


スウェットって保育園着とか
普段着に着れるから
かなり活躍するんですよねねー✌︎




早速、今日もミニー着てますピンクハート




楽天でも続々と
ディズニー服の福袋出てますね〜キラキラ






最近の購入品♡
 
 
不織布の血色マスク良かったので
即リピ買いしました♡
私は、やや小さいサイズ使ってます✌︎

娘は禰󠄀豆子マスクがお気に入り♡
胡蝶しのぶも追加でポチ済みです!
(5歳でSSサイズでピッタリでした)
ピエロ購入品さっき届きました♡
めちゃめちゃ可愛いぃぃぃ
こちらもオススメです♡

\honeysもSALE始まってました/




instagramでは、プチプラの
着回し&コーデ動画載せてます♡