Taiyouブログにご訪問
ありがとうございますあしあと



前回のブログも
宜しければご覧くださいピンクハート

DAISOで新作マスクが
発売されていましたキラキラ!!!


しっとりモイスチャーマスク
1枚100円ピンクハート


マスクに保湿革命。
ってフレーズにビビッときて4色買いピンクハート


マスク生地に
  • バラオイル
  • オリーブスクワラン

が配合されており、
触ってみると、
本当にしっとりとした肌触りで
驚きー!!ポーン




小さめサイズと
ふつうサイズの2種類
販売されていましたピンクハート



小さめサイズ
ホワイトと血色良さそうなオレンジにイエローハート


サイズは約16×13cm




やや小さめサイズを
実際に付けてみると、
ピタっとフィットしていい感じでした♡

若干、いつもより小さいような気もしたけど...


オレンジの色味が
かなり綺麗で、
まさに血色マスクデレデレピンクハートピンクハートピンクハート


この色は、特に人気が出そうな予感おーっ!!!!




しっとりとした肌触りも
とっーても付け心地よいし
乾燥が気になる
今の時期にピッタリ拍手

これで1枚100円って凄すぎ...
感動です!!


ふつうサイズは、旦那が
欲しがっていたので
グレーとネイビーを購入グッ



サイズは、約18cm×13cm



先ほどの小さめマスクと比べてみると
縦のサイズは変わらず横が2cm大きめ



実際に付けてみると、
少し大きめな印象でした。




今日1日付けて過ごしたのですが
息苦しさも、とくに気にならずでした◎


個人的に、オレンジの色味が
可愛いすぎて
早速お気に入りマスクの仲間入りイエローハートイエローハートイエローハート


ダイソー行った際は、
是非チェックしてみてくださいねOK





ものもらいやっと治ったよーーーえーん


最近の購入品♡
 
 
不織布の血色マスク良かったので
即リピ買いしました♡
私は、やや小さいサイズ使ってます✌︎
娘は禰󠄀豆子マスクがお気に入り♡
胡蝶しのぶも追加でポチ済みです!
(5歳でSSサイズでピッタリでした)
透けて見える1200デニールタイツポチ済み♡
購入して良かった!オススメ品

\honeysの鬼滅の刃再販してました/






instagramでは、プチプラの
着回し&コーデ動画載せてます♡