Taiyouブログにご訪問
ありがとうございますあしあと


前回のブログも
宜しければご覧くださいピンクハート


リピ買いしたいのがあったので
UNIQLOへキラキラ



ヒートテックの
ボディシェイパーブラトップ





以前、ブログでもご紹介したのですが
程よい締め付けがちょうど良くて
授乳出来ちゃうしチョキ

お正月太り防止したくゲッソリアセアセ

限定価格中に
リピ買いしました〜!!


ショーツもあるんだけど


今回は限定価格になってなかったのと
愛用中の骨盤ショーツがあるので
見送りしましたえー?


旦那が追加で欲しがってた
ヒートテックのコットンクルーネックTも
限定価格だったので購入♡

私もブラウンとホワイトの
Lサイズ持っててお気に入りアイテムですピンクハート



500円にお値下げで衝撃だった
メンズシャツは春コーデ用にグッ



気になっていたエクリュカラーの
バッグも可愛くて
お持ち帰りしちゃいましたデレデレ!!



レジでお会計をしていたら




店員さんが
『こちら3000円以上で
プレゼントしてます!』

と渡してくださり、何も知らなかったから
超ビックリ!!!



どどどどどん兵衛!?
しかも
オリジナルパッケージだーーーいラブラブラブ


ユニクロ年末祭のノベルティ
だったみたく



よーく
見てみると、、、




衛がユニクロに!!!




すごーい!!!拍手



今年のユニクロ感謝祭で頂いたコーヒーも
飲んじゃうのもったいなくて
まだ残してるんですねー




クリスマス終わったら
もう年末モードですよね。

一年早いな〜えーんえーんえーん




最近の購入品♡
 
 
不織布の血色マスク良かったので
即リピ買いしました♡
私はやや小さいサイズ使ってます✌︎
娘は禰󠄀豆子マスクがお気に入り♡
胡蝶しのぶも追加でポチ済みです!
(5歳でSSサイズでピッタリでした)

北海道スープカレーとラーメン美味しかった♡
鬼滅全巻セット当たりますように、、、
ジェラピケ×あつ森コラボムック本
楽天感謝祭購入品
\Honeysの鬼滅の刃再販してました/







instagramでは、プチプラの

着回し&コーデ動画載せてます♡