ご訪問ありがとうございます♡
0歳•5歳の2児ママの、たいようです☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いしますキラキラ
最近の一番人気記事流れ星
前回の記事も宜しければご覧下さいハート



昨日の夕方
ミスタードーナツへ行ったのですが
食べたかったのが全種類完売えーん



今日の早朝リベンジで
買いに走りましたランニング♡♡♡





食べたかったのは
ピエールマルコリーニではなく
(今だに全種類制覇してない笑い泣き)





新しくなった!

ポン・デ・ちぎりパン



去年の6月に初登場した
『ポン•デ•ちぎりパン』

生地の配合を見直して
もちもち度がさらにアップしたんだとかキラキラキラキラキラキラ


ポンデちぎりパンとは
ミスドで大人気のポンデリングの
パンバージョンピンクハート

今日の朝食は家族で
ポンデちぎりパンにしました✌︎






ポン・デ・ちぎりパン シュガー(160円)


おやつにもピッタリな甘いもちもちパン♡
シュガーデニッシュみたいのが
かかってて美味しいですキラキラ


ポンデリングとは、また違った
柔らかなもちもち感が最高グッ

甘さもしつこくなく、ペロリしちゃいますもぐもぐ






ポン・デ・ちぎりパン 5種のチーズ(180円)

チェダー、ゴーダ、モッツァレラ、
クリーム、エダムの5種類のチーズがかかった
ちぎりパン♡

5種類ものチーズが入っているので
コクがあって絶品でしたおーっ!!!

子供も食べやすく朝食にいいです拍手








3種類の中で一番美味しかったのはこれおいで

ポン・デ・ちぎりパン キーマカレー&チーズ(180円)

たっぷりかかったチーズとキーマカレーの
組み合わせが絶妙に美味しくて酔っ払い
もちもちのちぎりパンとの相性抜群すぎっ!!


キーマカレーも、
子供でも食べやすい甘口風味でしたカレー

ポンチちぎりパンは
もちもち感だけではなく
きめ細かくしっとりとしたパン生地そのものが
美味しいので、、、!


声を大にして推したい一品♡





ポンデちぎりパンのシュガーは
福袋で購入したドーナツチケット使えたので、
今日のお買い物で
全て使い果たしましたもぐもぐ

全種類買いたいな〜!!デレデレ





楽天購入品&気になってるアイテム♡
 
 
大人気カラーの
やや小さめサイズハニー再販してましたよ〜!!

DHOLICのキッズ購入品♡