おはようございますキラキラ



Taiyouブログにご訪問
ありがとうございますあしあと

前回のブログも、
宜しければご覧くださいピンクハート


昨日の夜、夫が帰宅して、

これ売ってたよ〜!
と買ってきてくれたのですが





ハッ!!!
っとして思わず叫んだ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私の声にビックリで
息子、泣かせちゃったぐすんごめんね



ミスタードーナッツの
福袋キターーー!!!


ミスド福袋の発売日、
大行列並ぶのは難しかったので
諦めてたのですが、


アメブロ見てたら
やっぱり欲しくなり、後悔してたんですえーん
まさか、まさか買ってきてくれるなんて〜ピンクハート


再販されてたみたいで
並ばず、サクッと買えたみたいです✌︎
夫に欲しかったアピールしておいて良かったニヤニヤ



3300円の福袋を購入したので
ドーナツ引換が30個分!

160円以下のドーナツと交換可能なので
(160円のドーナツ買ったとしたら)

160円×30個¥4800

めちゃめちゃお得!!!ガーンガーンガーン

それにプラスして
ポケモンオリジナルグッズが
付いちゃうんだから凄すぎる!

ミスド福袋の大人気な理由が分かります。



3300円の福袋にはこちらが入ってましたイエローハート



まず、1つめが
A4サイズも余裕で入る
トートバッグルンルン


綿素材で頑丈な作りでした!
(耐荷重は約7kg)

私は、エコバッグとして使う予定ウインク



ふたつめが
壁掛けカレンダー


壁掛けですが、
冷蔵庫に磁石でピタっとしたら
いい感じに、収まりました拍手

予定も、書き込めやすいカレンダーです。



3つ目は、ポーチ!
オレンジだったらいいな〜って
思ってたから嬉しいいいハート

一瞬で娘に奪い取られちゃったけどもやもや


4つ目がジッパーバック

自立するから
お菓子とかちょっとした食べ物
保存するのに良さそうイエローハート


5つ目がマスキングテープ



最後が、3300円の福袋にしか入ってない
スケジュール帳キラキラ



仕事のスケジュールなどは
スマホに入力しちゃうので
スケジュール帳あまり買わないのですが

全ページカラーの、ポケモン可愛いすぎて
使いたくなっちゃったキラキラ!!
家族の予定書き込もうかな??ピンクハート



最後のページには
ドーナツプレゼントのクーポンもびっくり!!

忘れずに、ちゃんと使おうと思います✌︎





ポンデリングが大好きなので
食べ過ぎちゃいそうで危険ですが豚

大大大満足の福袋でした〜!ピンクハート





楽天お買い物マラソン20:00スタート🤍
 
 
大人気Myuさんマスクの福袋♡
祖父母にプレゼントしましたニコ
再販してます〜!

6H限定タイムセール


お気に入りの下着屋さん♡