ご訪問ありがとうございます♡
0歳•5歳の2児ママの、たいようです☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いしますキラキラ
最近の一番人気記事流れ星
前回の記事も宜しければご覧下さいハート



こんにちはキラキラ



みなさんは、スヌーピー派ですか?
それともチャーリーブラウン?





私は、
チャーリーブラウンねー✌︎

スヌーピーも、大好きなんだけど
どちらかと言うとチャーリーさん♡♡





子供服で見つけると
ついつい誘惑に負けちゃうんです。



大好き過ぎて辛いチーン




この前も、バースデイで発見目
この可愛さずるくない??えーんえーんえーん



前に購入した
スヌーピー&チャーリーの総柄レギンスが
再販してたんです〜!!

欲しかった80cm買えたよえーん

¥890



娘用、息子用合わせて
気づけば7着持ってました滝汗♡♡

どんだけ好きなんだ...


4月から保育園着に
たくさん活躍させよーっとニコ




総柄レギンスに合わせたくて
シンプルなTシャツもGet♡


チャーリーブラウンの刺繍に
バッグプリントも可愛い〜!!

¥890




チャーリーブラウンの総柄Tシャツも
お持ち帰りせずにはいられなかったねー


チャーリーブラウン好きに
超たまらないTシャツ〜!!

ベージュとブラウンの2色展開でした♡


¥890



4月からは
ロンパース卒業だから

ここぞとばかりに保育着集めてますキラキラ
早く着せたーいっ!!





プティマインの
スヌーピーコラボも可愛いピンクハートピンクハートピンクハート






楽天購入品&お得情報♡
 
 
お気に入りの不織布血色マスク♡
最近の楽天購入品
春服続出と、クーポン出てます♡