ご訪問ありがとうございます♡
0歳•5歳の2児ママの、たいようです☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いしますキラキラ
最近の一番人気記事流れ星
前回の記事も宜しければご覧下さいハート


セブンイレブン限定!新発売の
ひな祭りディズニーケーキ誕生日ケーキ



可愛いすぎて、
見つけた瞬間即買い♡♡♡
お持ち帰りせずにはいられませんでしたラブラブ

調べたら、2月26日の
今日発売だったみたいですルンルン



ミッキー&ミニーのムースケーキ♡
どちらも419円(税込)



ミッキーのケーキが落としちゃってアセアセ
若干、形崩れちゃってますぐすん




では、まずは!ミニーのケーキからピンクハート



ミニーの大きなリボンと
手袋のチョコ可愛いすぎませんか?デレデレ

娘も大喜び!!!





食べてみると


ふわっとした食感の
桜の香りムースがとっても美味しいラブラブ

ムースの下には、クッキー&スポンジの
サクサク食感が絶妙で酔っ払い酔っ払い

一瞬でペロリしちゃいましたチョキ



続きまして
Mマークが可愛いミッキーケーキキラキラ




ミッキーは甘酸っぱさが美味しい
ラズベリークリームのムースにラブラブ

ダブルベリーソースと
チョコの甘さがさっぱりしてて美味しいもぐもぐ♡♡







購入した後、
気付いて驚いたのですが...
パッケージについてたこの部分


シールになってたのデレデレおいで
サプライズ感ピンクハートピンクハートピンクハート




早速、娘のお気に入りノートに
ペタペタ貼って喜んでましたルンルン






コンビニスイーツにしては
お高めかなーって思ってたけど
食べてみたら大大大満足の
ディズニーケーキでしたラブ


リピ確定〜!!
ひな祭りの日も食べたいけど
人気でなさそうえーん







楽天購入品&お得情報♡
 
 
完売続出中の血色マスク、
やや小さめサイズ再入荷してました〜!!
\衝撃価格のコンバース在庫復活/
お値下げバーゲン開催中

最近の購入品♡