ご訪問ありがとうございます♡
0歳•5歳の2児ママの、たいようです☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いしますキラキラ
最近の一番人気記事流れ星
前回の記事も宜しければご覧下さいハート



付録目当てで購入した雑誌ルンルン



発売日をすっかり忘れていて
書店に買いに走ったのですが
ギリギリラス1Get出来ましたえーん♡♡



スマート4月号

人生で初めて男性向け雑誌買ったよ目ドキドキ...




付録はなんと!!


村上隆さんのフライパン

付録でフライパンって滝汗
凄すぎませんか?
豪華すぎる!!!




開封してみると
段ボールの中にプチプチで
梱包してありました!



想像してた通りに可愛いひまわりひまわり

収納に邪魔になりにくそうな
コンパクトなサイズ感です拍手


ふと疑問に思ったのですが

男性雑誌の付録だけど
この付録、女子が
好きそうな感じだよね...うーん♡?



持ち手にもしっかり
デザインが描かれていて可愛いですキラキラ



土日のおやつの時間に作ってみるので
またレポしますねうさぎクッキー

うまく焼けるといいな〜!!




本誌に作り方も載ってましたOK



楽天購入品&お得情報♡
 
 
\衝撃価格のコンバース在庫復活してました/

本日のタイムセール
オトナミューズの付録も可愛い...
春服続出とクーポン出てます♡