ご訪問ありがとうございます♡
0歳•5歳の2児ママの、たいようです☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いしますキラキラ
最近の一番人気記事流れ星
前回の記事も宜しければご覧下さいハート



しまむらで購入した
星玲奈さんコラボのスウェードスカート キラキラ




高級感あるスウェード素材に
ピチピチしすぎない
絶妙なシルエットがとっーても素敵デレデレ拍手

キレイめコーデはもちろん
裾が、タイトすぎないからカジュアルにも
着回し可能ですグッ

Sサイズから展開あったので
もう、これは即買い案件♡♡♡



そしてそしてタグ見て驚き!!

衝撃の1,290円だったんですガーン
タグ3度見しちゃったよ...


スウェード素材のスカートがこのお値段。
神コスパすぎませんか滝汗ラブラブ








スウェードスカートで
着回しコーデご紹介ですピンクハート





春色トップスでワンマイルコーデ流れ星

トップスもしまむらの
星玲奈さんコラボ品
大人でも着やすいパープルカラーに一目惚れ♡

トップスの品番はこちら

バッグはこちら

靴は、スクエアで歩きやすく
お気に入りのシューズ♡
2色目も欲しい、、、ニコ






先ほどのコーデにレイヤードをしたら
更にカジュアルな雰囲気にキラキラ

中に着てるのは
レイヤードキャミソールルンルン

これからの時期にピッタリなアイテム拍手
一枚あると、かなり活躍します♡




前だけINでカジュアルに着回しても◎

春色の淡い配色には
黒の小物で引き締めても可愛いです〜!!





ペプラムブラウスでキレイめカジュアル

春色グリーンが可愛い
ペプラムシルエットのブラウスで
キレイめカジュアルに着回しても◎


ブラウスは


バッグはこちら


スニーカーはこちら
衝撃価格のコンバース在庫復活してましたニコ✌︎





今日から、
また星玲奈さんコラボ発売ですねラブ♡♡




楽天購入品&お得情報♡
 
 
大人気の血色マスク
とってもオススメです✌︎何度もリピ買いしてる〜!

お値下げバーゲン開催中

最近の楽天購入品♡