ご訪問ありがとうございます♡
0歳•5歳の2児ママの、たいようです☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いしますキラキラ
最近の一番人気記事流れ星
前回の記事も宜しければご覧下さいハート



しまむら広告で出ると
必ず毎回購入するアイテムニヤリ✌︎



300円靴下🧦

なんと、5足で300円なんです〜!!
100均より、お安い靴下拍手




欲しかったレディースの
無地が売り切れてたので




夫と娘の靴下を購入しましたキラキラ




一足あたり60円の激安靴下ですが、
つま先、かかとの補強が
してあるので、穴も開きにくく
このお値段にしては、かなり優秀♡

さすがに何度も履くと毛羽立ってはきますが...


キッズは、
15cm〜20cmと19cm〜24cmの
男の子用、女の子用があり種類豊富デレデレ



娘には、ユメカワの
靴下を購入したのですが

2種類のデザインが5色入ってましたピンクハート!!
この、カラフルな感じ
女の子絶対好きよねウインク



この、デザインの靴下が
お気に入りみたいで、

購入した翌朝、
自分で選んで履いてました✌︎

お母ちゃん嬉しいじょデレデレ


フリフリなのも可愛い〜!





超神コスパのしまむら靴下

いろんな種類があるので
是非、しまむら行った際は
チェックしてみてください照れ



欲しかったレディースの無地
どっかの店舗にないかなー。





楽天購入品&お得情報♡
 
 
娘のお気に入り鬼滅風の不織布マスク♡
高機能フィルター付き、
洗えるマスクもオススメOK
明日の早朝買いに走る予定ランニング
春アイテム続々クーポン出てますハイヒール


aquagarageのオケージョン
オススメです!桜
⬆︎ここからクーポンコード入力で10%OFF
クーポンコード
【taiyou0213】
(2021年2月20日22時まで)