ご訪問ありがとうございます♡
0歳•5歳の2児ママの、たいようです☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いしますキラキラ
最近の一番人気記事流れ星


前回の記事も宜しければご覧くださいハート



今日は、4月から入園する
保育園の入園前検診でしたニコ


コロナ禍なので
少人数の検診だったのですが
同じ月齢の赤ちゃんいて可愛いかった〜ハート




検診中、お医者さんが
息子のオムツを開けて


👨🏻‍⚕️『えっポーン!!!』
っと声を上げて驚いた様子だったので

🙍🏻‍♀️な、な、何事、、、!?
一瞬、めちゃくちゃヒヤッとしたのですが。



どうやら、お医者さん息子のこと
女の子だと思い込んでたから
ビックリしたみたいです。

何事もなくて良かったえーんえーんえーん
たしかに息子くん、女の子っぽいお顔なのです


無事、検診と面談も終わったので
4月から保育園デビューですルンルン






以前、Instagramに載せた
卒入園コーデが大好評だったので
アメブロでもご紹介しますねキラキラ


着用してるアイテムは全て
aquagarage です!

上下でALL1万円以下の
プチプラ卒入園コーデ桜



ネイビーのセットアップで
卒園式コーデ♡








アウターはグレージュの
トレンチコート合わせてみました♡








ジャケットのカラーを変えれば
入園式コーデにもOK







セットアップ風の
ワンピースで入学式コーデハート






ホワイトのツィードジャケットで
更に華やかな雰囲気にハイヒール






ジャケット変えれば
卒園式コーデにも◎です!







ツィード素材のセットアップで
入園式コーデ♡




セットアップの生地がしっかりめなので
ジャケットは羽織らず
シアーなグレージュの
トレンチコートにしてみました♡





aquagarageさんから
お得なクーポン発行していただいたので
良かったら使ってくださいキラキラ




\クーポンで全アイテム10%OFF/
⬆︎ここからクーポンコード入力で10%OFF
クーポンコード
【taiyou0213】
(2021年2月20日22時まで)




2月20日の10:00〜
aquagarageのインスタで
卒入園コーデのインスタライブするので
是非、ご覧くださいニコ

インスタアカウントはこちら







最近の楽天購入品♡
 
 
お気に入りの不織布の血色マスク♡
ママ友にどこの?って聞かれますラブ
娘には、不織布の鬼滅風マスク購入しました✌︎
\ジェラピケ×あつ森再販してました/
明日、朝一に買いに走ります⬇︎