Taiyouブログにご訪問
ありがとうございますあしあと


前回の記事も
宜しければご覧くださいピンクハート
近所のスーパー近くに
サーティワンがあるので

冬のこの時期に
実は、毎週末テイクアウト
してるんですくまアイス!!


その理由が...






オリジナルポーチが
欲しいから笑い泣き



お店に飾ってあったポーチが可愛いくて〜!!
欲しかったけど、非売品〜えーん


1会計450円(税込)以上お買いものを
期間中3日(3回)された方に
プレゼントしてるみたいですハート



ちなみに、サーティワンでは
お持ち帰りに30分までのドライアイスなら
無料でいただけるので
いつも頼んでますOK

外食が難しい今だからこそ
このサービスありがたいですよねぐすん


今年購入したサーティワン福袋に入っていた
クーポン券使ってますグッ


クイーン オブ ナッツ ピスタチオ
美味しかった酔っ払い酔っ払い酔っ払い
娘もペロリ!


もうひとつは店舗限定アイス
だったんだけど名前忘れちゃいましたねー



大人気だったサーティワンの
エコバッグも
再入荷してたので一緒にお持ち帰り流れ星


アイス柄って
なんか可愛いくて惹かれるキラキラ




みなさんは、
どんなアイスが好きですか?ピンクハート


私は、ホッピングシャワーが
断トツでいっっっちばん好きもぐもぐ!!





楽天お買い物マラソン開催中♡
 
 
毎日付けてる不織布の血色マスクも
またまたリピ買い✌︎
旦那用にこちらもポチ!

バレンタインもうすぐですね♡
ジェラピケがポイントバック15%!!
オムツがポイント20%バックでお安いです♡



instagramでは、プチプラの
着回しコーデ載せてます♡