Taiyouブログにご訪問
ありがとうございますあしあと


前回の記事も
宜しければご覧くださいピンクハート


ユニクロで500円になっていて
まとめ買いした品キラキラ!!


ルームシューズ♡♡♡


スヌーピー気になってたから
お値下げしたタイミングで即購入グッ

普段23cm〜23.5cmなので
Mサイズにしました✌︎


ふわふわもこもこで
履き心地とってもいい〜おーっ!おーっ!


裏側も滑りにくくなってますルンルン


お値下げ前の価格は
990円だったので500円はかなりお得キラキラハート


スリッパが
置いてあった
ワゴンセールに
バレエシューズのルームシューズも発見ガーン!!

こんなに可愛いルームシューズも
ユニクロに売ってるなんて
知らなかった〜デレデレ

ユニクロって
ルームシューズ、スリッパ系
種類豊富にあるんですねガーン

普段、あんまり見ないから知らなかった✌︎


表面はラビットファータッチに
裏地はフリースなので、暖かいですうさぎ

バレエシューズの形で女子力高めハート

ブラウンと2色ありましたが
淡いグレーに一目惚れラブ



裏側も、しっかりとした
作りになってますOK


こちらも500円だったので、
1つは母にプレゼントして
もうひとつは実家で履く用にチョキ


お値下げ前の価格は
990円でしたブルー音符



ちなみに♡
今回のUNIQLOU春夏コレクションでは
こちらを購入しましたキラキラ!!


とってもとっても可愛いかったので
コーデ撮影してブログ載せますねブルー音符





楽天お買い物マラソン開催中♡
 
 
毎日付けてる不織布の血色マスクも
またまたリピ買い✌︎
オムツがポイントバック20%でお安い!!

育乳ブラが20%OEF&ポイント10倍
お値下げ価格が衝撃...



instagramでは、プチプラの着回し
コーデ載せてます♡