Taiyouブログにご訪問
ありがとうございますあしあと


前回のブログもよろしければ
ご覧くださいピンクハート

近所のスーパーに
家族みんなが大好きな
サーティワンがあるので、


今年は初めて
サーティワンの福袋
購入してみました〜!!




全国のサーティワンで使える
アイスクリームクーポン券2000円分と
オリジナルグッズが付いてるのですが、

お値段が2000円(税込)!!

アイス券で元が取れるので
かなりお得ですデレデレ



福袋の中身は...!!


ワクワクルンルン



可愛い〜!!!キラキラキラキラキラキラ

娘も声を上げて大喜びピンクハートピンクハートピンクハート


  • ブランケット
  • ふわふわポーチ
  • ノート
  • フェイスタオル2枚


が入ってました✌︎


あれ...???
Twitterで、載せてて見た
福袋はほとんど、
3アイテムだったのですが

5点入ってました!!!ポーンポーンポーン
超ビックリ!!!


なんでだろう〜!!!滝汗
大当たり福袋だったのかな...





ふわふわポーチはアイスクリームの
刺繍がとっても可愛いデザインピンクハート


ブランケットは広げてみると
アイス形のラウンド
ブランケットでしたキラキラ


ノートの中もアイス🍦




やっぱり一番お気に入りなのは
フェイスタオルデレデレ!!!

実用的だし、可愛いし...
同じ種類が2枚もえーんえーんえーん

大切に使いますピンクハート





初めて購入してみた
サーティワン福袋ですが、

驚きもありながらも
可愛いアイテムにお得な福袋で大満足ピンクハート


来年も買いたいな〜ねー




楽天超ポイントバック祭開催中!
 
 
こちらのマスク福袋もお得!!
新年、早速ポチした購入品♡
ノースフェイスがビックリ価格...

お気に入りの下着が初売りで半額になってるガーン

\最大50%OFF/




instagramでは、プチプラの
着回し&コーデ動画載せてます♡