Taiyouブログにご訪問
ありがとうございますあしあと


前回のブログも宜しければ
ご覧くださいピンクハート






昨日は、サクッとしまパトへ
気づけば、滞在時間5分🏃‍♀️



お目当てだったのは
てらさんコラボで
再販されていたスウェットキラキラ

前にブログでもご紹介してます
前回と同じLサイズを
試着せず即決!!!ピンクハート



偶然にも、すぐ隣のラックに
探していたジャガードニットパンツの
色違いもあったので
一緒にレジ直行ラブ!!!



身長152cmでLサイズ着用してます♡


アイボリーにブラウンの
ステッチ可愛いすぎデレデレ!!!

バッグデザインが可愛いから
春は一枚で着るの楽しみ〜!




品番は、こちらです!


色違いも欲しかったけど
私が行った店舗では完売でしたえーん



ジャガードニットパンツは
こちらのブログでも
ご紹介してます♡
品番はこちら





 Coordinate  



この組み合わせお気に入りすぎて
たくさん着ちゃいそうキラキラ!!


プチプラのあやさんコラボは
オンラインで購入したので、
また届いたらブログ載せますねピンクハート




娘たちは、ばーばと楽しそうにお
留守番してくれて、
どハマり中の
りかちゃんパズルしてました〜!流れ星





楽天購入品♡
 
 
不織布の血色マスク、オススメです♡
家族用にこちらもリピ買いニコ
祖母&祖父にプレゼントしました♡
オススメのお気に入り品