Taiyouブログにご訪問
ありがとうございますあしあと


前回のブログも
宜しければご覧くださいピンクハート


12月12日に購入した
しまむらのプチプラのあやさんブランド
dearfulの花柄キャミワンピースルンルン




実物見たら、めちゃめちゃ可愛くて即買いキラキラ

モノトーンの花柄が
とっても合わせやすくて
購入して大正解のアイテムでしたキラキラ


春も、かなり活躍しそうな予感✌︎


現在、オンラインも販売してます♡

身長152cmで、Mサイズで
丈感も問題なしでしたキラキラ!!




後ろのリボンで
調整出来るから、




上に上げて着ると
また雰囲気が変わるピンクハート



小花柄って主張が強すぎないから
フェミニンはもちろん
カジュアルで合わせても
いい感じに馴染むんですよねデレデレチョキ





 着回しコーデ 


一緒に購入した、しまむら"dearful"の
センターシームスウェットで
カジュアルコーデキラキラ

スウェットはこちら






春は、ショートカーディガンで
モノトーンカジュアルむらさき音符

カーディガンはGUです!




今日もTaiyouブログを
ご覧いただきありがとうございますハート





最近の楽天購入品♡
 
 
家族のストック用で不織布マスク
リピ買いしましたニコ
こちらの血色マスクもオススメです♡

気になってる福袋⬇︎
お気に入りのオススメ品


Amazon初売りセール気になってる...