Taiyouブログにご訪問
ありがとうございますあしあと


前回のブログもよろしければ
ご覧くださいピンクハート

必要なベビー用品を買いに
イトーヨーカドーへブルー音符


レジ近くにワゴン品があったので
のぞいてみると!


てぃ...てぃ...ティムがいるー!!!




ティムは、ミニオンズの
ボブがいつも持ち歩いてるクマの人形で🧸

親子で大大大好きなんです!!!
クリスマスパーティーの時も
センターで大活躍してたサンタ




ユニバでしか買えないと
思ってたから、衝撃ピンクハートピンクハートピンクハート




大きいティムのぬいぐるみは、
なんと500円笑い泣き


値下げシールが4枚くらい
貼ってあったので
一番下を見てみると...

3000円!!!



元値は、もっとお高いのかな??

なんだか、
逆に申し訳なくなるえーん


ひとつは、娘ので
もうひとつは飾る用ピンクハート


びみょーに顔が違うのもたまらん...



小さいティムは400円でしたキラキラ!!



お尻がチャックになってて
キャンディが入ってた〜!!キャンディー



パッカーン!!!




一昨年に、ユニバで買った
ティムも一緒に並べてみましたチョキ





ティム家族可愛いすぎやないかねー












楽天購入品♡
 
 
不織布の血色マスク
新色も、またまたリピ買い♡

家族用にこちらのマスクも追加ポチ!
愛用してる下着が20%OFFになってました♡
オススメのお気に入り品♡


Amazon初売りセール気になってる...
Amazon(アマゾン)1/2-1/5【初売り】