Taiyouブログにご訪問
ありがとうございますあしあと


前回のブログも
宜しければご覧くださいピンクハート


今年のお正月は
毎日、朝昼晩お家ごはん鍋


食材を大量に買っても
すぐなくなる〜笑い泣きアセアセひぇぇぇぇ



レジに並ぼうとしたら
何人かのお客さんが、
福袋持っていたので
つられて、私も買ってしまった〜ピンクハート




中村屋とハーゲンダッツの福袋♡

どちらも、初めての購入キラキラ



中村屋の福袋は
1000円



カステラ、あんこのお菓子、おせんべい、
あられが入ってましたピンクハート


娘が大好きなおせんべいが
たーくさんもぐもぐ!!!







ハーゲンダッツの福袋も
お値段1000円

箱アイス+2個のハーゲンダッツハート



全部で8個入ってました!
お買い得デレデレ!!!


ハーゲンダッツ福袋の中には
お年玉キャンペーンがキラキラキラキラキラキラ!!!

600名様に
1000円分の商品券が当たるみたいですハート


これ当たったら元取れちゃうね...!にやり




早速、応募してみました!
当たりますよーにお願い



一番好きなハーゲンダッツは
やっぱりこれ〜!!

バニラチョコレートマカデミア酔っ払い酔っ払い酔っ払い


食べようと思ったら
家族で争奪戦笑い泣きアセアセ


取り合いになった結果...
娘がペロリもぐもぐ



来年は、こっそり自分用の
ハーゲンダッツ買っておこうかなと
勉強したお正月でしたチーン


近所のスーパー
バニラチョコレートマカデミア
売ってないの〜くぅぅぅ。







楽天のオススメ&購入品♡
 
  
Myuさんマスクから福袋出てました
お気に入りの不織布血色マスク
新色も即リピ買い♡
お気に入りの下着屋さんお値下げ中
気になってる福袋キラキラ

Amazonの初売りも気になる...