Taiyouブログにご訪問
ありがとうございますあしあと


前回のブログも宜しければ
ご覧くださいピンクハート


お正月用に楽天で購入しておいた
キッズ&ベビー袴ピンクハート




お食い初めの時も活躍しましたが赤ちゃん





購入して大正解でしたOK


今年のお正月は、
お家でまったりだったので
袴を着て、お家で撮影会門松!!


おじいちゃん&おばあちゃんに
見せたかったけど我慢ぐすん




お姉ちゃん大好きな
息子くんは、抱っこしてもらうと
嬉しくて大大大興奮ハート

キャッキャしてる!!!



柔らかな、綿素材で
着心地も良いので嫌がらないで
ふたりとも着てくれますチョキ


ピトリ...ピンクハート




とっても可愛かったので
また来年用サイズも買おうかなデレデレ


楽天でまた可愛いの
見つけちゃった!!!おにぎおにぎおにぎ



豪華なプレゼント企画してる
北海道ぼーのさんの
スープカレー美味しすぎて
年末にペロリしちゃいましたもぐもぐ


素揚げした野菜も入れてみましたチョキ





美味しかったので、即リピ買いハート

なんか当たるといいな〜!!






楽天超ポイントバック祭今日まで🤍
 
 
大人気のMyuさんマスクから福袋出てます!
新色も即リピ買いしました♡
楽天で大人気の福袋🉐
Amazonも初売り開催中!
Amazon(アマゾン)1/2-1/5【初売り】