Taiyouブログに
ご訪問ありがとうございますあしあと



前回の記事も宜しければ
ご覧くださいピンクハート


ユニクロ初売りで
元旦にポチしたのが翌日に届きました


速攻で届いたので、ビックリ‼︎
ユニクロさんありがとうございますぐすん



段ボールがお正月仕様になってました鏡餅



可愛い〜!!





開けてみると...!


1/3までに抽選で無料で貰える


ピーナッツ× 長場雄スペシャルステッカー
(対象商品を2点以上お買い上げで)
「牛乳石鹸 赤箱&タオルセット」
(7,000円(税抜)以上お買い上げで)


ノベルティどっちも入ってた!!!
思わず、感激で叫んじゃった笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そして、母に頼まれていた
ユニクロ購入品にも
ノベルティどちらも入ってましたえーん

ユニクロ様〜!!!
ありがとうございますピンクハートピンクハートピンクハート
感謝感激。




ピーナッツ×長場雄スペシャルステッカー
可愛いすぎるー!!!

どっかに貼りたいけど、
このまま大切に保管したいよーなおーっ!

どうしよーーーう。


牛乳石鹸 赤箱&タオルセットも
実用的だし普通に嬉しいな〜ピンクハート



ユニクロ初売りで購入したのは
全て、ピーナッツ×長場雄コラボ♡

絶対に買うって決めてて
深夜の発売と同時にポチした〜!!






一番欲しかった店舗限定の
豆皿は2種類を2枚ずつ✌︎


実物見たらね...
コラボ商品想像以上に
可愛いすぎて追加で
またポチしちゃいましたねーあは♡


今年、アパレル福袋買えなかった
悔しさをユニクロで発散じゃ〜!!!





届いたらまたブログ載せますねピンクハート








楽天超ポイントバック祭🤍今日まで!
 
 
Myuさんマスクの福袋出てます♡
お気に入りの不織布血色マスク
新色、即リピ買いしました〜!
北海道スープカレー美味しくて特にオススメ♡
鬼滅全巻セット当たりますように...


楽天で大人気の福袋復活してました!


タイムセール情報♡

Amazonも初売り開催中!
Amazon(アマゾン)1/2-1/5【初売り】