Taiyouブログにご訪問
ありがとうございますあしあと


前回のブログも
宜しければご覧くださいピンクハート


まだ12月ですが、
GUの春物新作続々と出てますね

新作見るたびにワクワクして
物欲との闘いです滝汗





最近、GUでめちゃめちゃ
可愛いカーディガン見つけたんです虫めがね


スムースボクシーカーディガン

ショート丈にこのゆるシルエット
めちゃめちゃ可愛くないですか?

着た瞬間、
秒で虜になった!!!

これ、絶対バズるって確信したもん。


今年の春に大人気だった
UNIQLO Uのカーディガンに
少し雰囲気似てるかもキラキラ



GUのもサイドスリットの
こなれ感がとっても好きな感じキラキラ

ミラノリブのような雰囲気のニットで
軽くて滑らかな素材が着心地良い〜ハート



高見えなボタンも可愛いくて、
後ろがやや長めの丈感になってますOK



洗濯機で洗えるニットなのも
嬉しい✌︎





着回し3コーデご紹介しますピンクハート



 Coordinate  


お気に入りの花柄キャミワンピで
モノトーンコーデルンルン
ショート丈カーディガンって羽織るだけでも
自然と脚長効果だから好き

ワンピースはしまむらです!
スニーカーはこちら
ピアスはこちら









カジュアルコーデにも着たいカーディガンは
ロンTとレイヤードで今っぽくあしあと
プリーツパンツはしまむらです。

バッグはこちら








まだ肌寒い冬は、タートルニット重ね着が
オススメ◎
カーディガンと色合わせて
着るのも可愛いねー
レザースカートとブーツはしまむらです。

ミニバッグはこちら










楽天超ポイントバック祭開催中
 
 
Myuさんマスク新作出てる〜!
話題の血色マスクポチ済みです♡


⬇︎これ、気になってる...

⬇︎クーポンあり








⬇︎購入品♡



⬇︎着回し動画載せてます♡