Taiyouブログにご訪問
ありがとうございますあしあと


前回のブログも
よろしければご覧くださいピンクハート

しまむらでマネキンが
着ていて気になった
プリーツパンツピンクハート

探してみたら、
同じものがあったのですが


商品見て驚き!!
ベルトとSet商品だったんですデレデレ



マネキンでベルト合わせしてるのかな
と思い込んでたから嬉しすぎる〜ピンクハート
ブラウンの細ベルトって
安定に合わせやすいよねグッ


ベルトループ付いてるプリーツパンツ
ってなかなかないし、かなり貴重






それで、試着してみたら
またまた驚き!!!笑

裏地が裏起毛だったんですキラキラ



最近、よく履いてるプリパン
秋の始まり時期に購入したのだから
今だと寒くて、ちょっと悩んでたぐすんガーン




裏地が裏起毛でもシルエットも
良かったので即買いですOK




お値段も¥1,290

ベルト付きで、裏起毛のしっかり生地で
このお値段は神コスパすぎ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
さすがしまむら様。



 Coordinate  


ベルトループ付いてるから
トップスインした時もキレイに
スッキリ見えるプリーツパンツでしたルンルン


ニットは話題のステッチニット
楽天超ポイントバック祭開催中
 
 
⬇︎Myuさんマスク新作出てる!!!


運試しに、北海道スープカレーポチりました!
旦那はラーメンポチってたピンクハート
鬼滅の刃コンプリート、まじで欲しい。笑