Taiyouブログにご訪問
ありがとうございますあしあと


前回のブログも
よろしければご覧くださいピンクハート


DAISOのマスクコーナーの横に

"これ売れてます"
と書かれたPOPに
ズラリと並んであり、購入してみた


マスク用洗濯ネット
1個で100円(+税)です。

これ!!凄くない??

3ポケットになってる
マスク専用ネットなのポーン


そのまま乾かせられるし
なんて便利なんだデレデレ



実際に、マスクを
入れてみるとこんな感じですグッ

大人用のマスク余裕で入るし
洗っても形がしっかりキープされて
凄くいいのねー〜♡


AfternoonTeaのマスク可愛いくてオススメピンクハート

色は、ホワイトと
ポイントブラックの2色あったので
2つ購入しましたキラキラハート




これ、考えた人凄いな〜おーっ!!!!



つい最近までは
1ヶ月前くらいにDAISOで購入した、
マスク専用ネット使ってましたチョキ

これも洗って、そのまま乾かられるし
ネットの生地が厚手で
しっかりしてて良いの〜ピンクハート



最近のダイソーマスクだと
これが一番お気に入りですニコ
ピンク、ラス1あったからリピ買いしちゃったピンクハート






楽天超ポイントバック祭開催中
 
 

運試しに、北海道スープカレーポチりました!
旦那はラーメンポチってたピンクハート
鬼滅の刃コンプリート、まじで欲しい。笑
⬇︎最近の気になってるの