Taiyouブログに
ご訪問ありがとうございますあしあと


前回の記事も宜しければ
ご覧くださいピンクハート



DAISOで、新しくマスクが出てたので
購入してみましたにやり!!

ダイソーでは、いろんな会社さんの
マスクが販売してるけど

これは、
DAISO産マスク




今回は、
小さめサイズのピンクと
ふつうサイズのグレーを
購入してみました

ダイソーのタグなんか可愛いなねー



100円なのに凄いなって思ったのが


耳ゴムが調整出来る仕様

100円マスクで
これ、出来ちゃうって凄くない?ガーン



更に、、、!

フィルター
ポケット付き

いや、待って。
ダイソーさん凄すぎんか



一緒にダイソーで販売してた
10枚入りのフィルター購入しました✌︎


中身はこんな感じで
不織布マスクのような素材の
フィルターが入ってます



実際に付けてみたのですが、、、





とっても良い滝汗ハッ


一日付けても、息苦しさはなく

付けてみて気付いたのですが
顔がスッキリ見えるんですよねガーン


(小さめサイズ着用)


前にレビューした

GUのビューティマスクと
形が少し似てる!!

上のカーブの感じが⬇︎
付けてみたのですが
サイズ感的には
小さめサイズが好きでしたピンクハート






こんなに良いなら
もう少し買っておけば
良かったと後悔しまくり笑い泣きハッ


まあマスクは、実際に付けてみないと
分かんないけどさ...


他にもブラックと、ホワイトの
カラー展開もありましたキラキラ












楽天スーパーセールでは

こちらのマスクをポチ⬇︎




ナイキ公式がポイント20倍+

ポイントバッグ50%で実質半額!


ナイキ スポーツウェア ジュニア (ガールズ) ドレス【12/4 20:00〜12/12 09:59までのご注文はお客様都合の返品・交換不可】NIKE アパレル キッズ 子供 子ども 女の子 ワンピースナイキ ダイナモ フリー PS【12/4 20:00〜12/12 09:59までのご注文はお客様都合の返品・交換不可】NIKE シューズ ジュニア キッズ 子供 子ども 男の子 女の子 トレーニング ローカット ロー LOW シューズ 子供靴 運動靴【nike_dl】ナイキ エア スモールアイテム バッグ【12/4 20:00〜12/12 09:59までのご注文はお客様都合の返品・交換不可】NIKE アクセサリー レディース スポーツ カジュアル ボディバッグ ウエストポーチ ヒップパック





⬇︎アパレルはこちらをポチりました




⬇︎購入品♡



⬇︎着回し動画載せてます♡