Taiyouブログに
ご訪問ありがとうございますあしあと



前回の記事も宜しければ
ご覧くださいピンクハート



今回の楽天スーパーセールで
ポチったのまとめてご紹介しますキラキラ

ちなみに今日は10日なのでポイントがさらに
貯まりやすい日ですよー!






ナイキのバックパック
半額タイムセールでポチ!
(まだ在庫ありましたよハート)
送料対策で、一緒に気になってた
ステッチパンプスもポチ!
ここのブランドさんの
タイムセール
⬇︎毎回凄いので要チェックですOK


不織布マスクもストックがなくなったので
気になってた血色マスク!

ここが1番お安いんだけど、
欲しいカラーが完売だったから...
こっちで2色購入しましたー!

あと、こちらの血色マスクもハート




気になってたベビーグッズは
お買い物まわりでOK




子供たちのクリスマスプレゼントも
楽天スーパーセールで、ポチピンクハート

去年は、欲しがってたのが完売で
慌てて探したから
早めに準備しておきましたねー


娘がサンタさんにお願いしてたおもちゃ



こっちも欲しがってたから
パパ&ママからでサプライズ予定チョキ





息子くんは、サンタさんから
名前入りの音が出る積み木プレゼント



ママ&パパからはゾウさんの歯固めゾウ





旦那のクリスマスプレゼントは
もう渡したのですが
ノースフェイスにしましたチョキ



自分へのご褒美にタイムセールで
バレンシアガ欲しいな
争奪戦勝ちとれるかしら...滝汗



ジェラピケのクマさんシリーズもポチ!


これ、発売前に広告出てたときから
めっちゃ気になってた酔っ払い




ちなみに、ジェラピケは
スーパーDEALで
ポイントバッグ15%ピンクハート!!






アパレル系は、気になってるの
あるけど、まだ決められてないのです滝汗ハッ




リエディの福袋再販されてて
ちょっと気になってる...!



みなさんは、楽天スーパーセールで
なに購入しました?ハート

セールって楽しくてワクワクしちゃいますよねキラキラ