Taiyouブログにご訪問ありがとうございますあしあと





前回のブログもよろしければ、
ご覧くださいイエローハート



オンライン発売初日で即完売だった!






\超大型店限定/
高機能フィルター入り




オンラインで買えなかったので
店舗で購入してきましたOK


ちょっと前、話題になった
GUコスメの #4meのコンセプト
を元に作られたマスクなんだとかびっくり




高機能フィルター入りで、
接触冷感生地を使用

そして、、、!
小顔に見える3Dカット
(これは嬉しすぎる〜ラブラブ)





1枚¥990(+tax)で
マスクケース付きですキラキラ

私は、73PURPLEと35BROWNの
2色購入しましたピンクハート




メイク汚れが気になりにくい
マスクの内側がベージュ仕様拍手




実際に付けてみると、、、!
確かに、普段付けているマスクに比べて
フェイスラインがスッキリ見えましたポーン

小顔効果あるーーー!!!


サイズ感的には、
UNIQLOのエアリズムマスクのMサイズより
やや小さめな印象でしたピンクハート


息苦しさは、新しいエアリズムと
同じような感じで気にならないですが
息荒くなると、マスクが若干ペコペコしますもやもや


35 BROWN着用
(光の影響でピンクっぽくなってます🙇‍♀️)

73 PURPLE着用




ちなみにセットで付いていた
マスクケースも、
抗菌防臭加工の生地を
使用しているみたいです照れ



ふたつ折りにして
留めるタイプの
コンパクトなマスクケースです!







動画も撮ったので着用感
良かったら参考にしてみてくださいおねがい






別の種類のGUマスクも
こちらのブログでレビューしてますキラキラ


ご覧いただきありがとうございますピンクハート






楽天マスク情報
 
 
PLAZAで購入したお気に入りの
ケーブルニットマスクが
楽天でも販売してましたラブ
暖かくて、息もしやすくオススメですキラキラ
このマスクも可愛い...




ノーズワイヤー入りで息もしやすく
フリルに、モカ色が大人可愛いマスクキラキラ
シンプルなコーデにも映えますラブ




最近の楽天購入品