Taiyouブログにご訪問ありがとうございますあしあと




前回のブログでは、
GUマスクをご紹介してるので
よろしければ、こちらもご覧ください照れ
しまむら×プチプラのあやさんコラボで
絶対に絶対に欲しかったアイテムデレデレ


去年買えなかった
フリンジマフラー!!!


しまむら
《PABIGフリンジマフラー》
品番 321-0370
中肌色



実物も、やっぱり可愛いくて
売り場で大興奮ピンクハートピンクハートピンクハート


エクリュカラーと迷ったのですが、、、
一緒にお買い物してた
ママ友さんと、フォロワーさんに相談したら
(偶然、会えたんですラブラブラブ凄くない??)


チェック柄推しだったので
チェックに決めました酔っ払い!!!

可愛いすぎて、自分では決められなかった笑



ボリューム感があるから小顔効果抜群OK


大きめなので
ストール使いしても可愛いですウインク



気になっていたピアスも
一緒にお持ち帰りピンクハート


かなり軽めな着け心地のピアスだから
耳も痛くならないですキラキラ







 Coordinate  


カーディガンはしまむらで
ボトムスも、プチプラあやさんコラボ商品キラキラ
シルエットが綺麗だったので2色買い〜!!

こちらのブログでもご紹介してます



ご覧いただきありがとうございますピンクハート








楽天マスク情報
 
 
暖かくて、着け心地が
とっても良いニットマスク🤍
色味が可愛いくて、かなり活躍してます!
サイズ感は、やや大きめですOK


水着メーカーさんのマスクだから
サラッとした着け心地です♡
珍しい柄が可愛いくて4種類購入しちゃいましたキラキラ




最近の楽天購入品