Taiyouブログにご訪問
ありがとうございますあしあと


前回のブログも
宜しければご覧くださいピンクハート



お気に入りすぎて
何店舗も探したのですが
やっと全種類コンプリートピンクハートピンクハートピンクハート



Honeysの
鬼滅の刃タオルハンカチ♡



可愛い過ぎる〜!!!


以前、ブログでもご紹介したのですが



鬼滅の刃大好きだけど、
さすがにお洋服着る勇気はないからえーん

ハンカチとか、小物で
楽しむスタイルチョキ




娘が大好きな禰󠄀豆子は
(鬼滅の刃観てないんだけどファンな娘)
ラス1でした〜ピンクハートピンクハートピンクハート


やっぱり一番人気なのかな?



禰󠄀豆子の竹があったり
さりげないzzzのマーク可愛いすぎ。




旦那が欲しがってた冨岡義勇さんブルーハート




個人的に可愛いくて好きなのは
伊之助!!いのしし



🍤が描かれてたり、遊び心満載!




34cm×35cm

ハンカチよりは
ひとまわり大きいサイズの
ハンドタオルなので、
ポケットには入れにくいですが

しっかりと手を拭きやすくて
私はこのサイズ感好きです✌︎


店舗だと、レジ前に置いてあることが
多いです♡




Honeysの公式オンラインでは
まだ在庫あったので
気になった方は
是非、チェックしてみてください⬇︎







最近の購入品♡
 
 
リピ買いしたお気に入りの不織布血色マスク
新色出ててましたー!!








instagramでは、プチプラの
着回し&コーデ動画載せてます