Taiyouブログに
ご訪問ありがとうございますあしあと


楽天スーパーSALE情報
こちらの記事でもご紹介してますピンクハート





最近の楽天で購入して
凄く良かったもの厳選してご紹介しますキラキラピンクハート




まずは、
レオパードのニットバッグ


これ、シンプルコーデの時
ほぼ合わせちゃうってくらい
使いやすいのデレデレ!!

サブバックとして持っても可愛いよハート


私は、こちらのショップで
ポチったのですが
今回の楽天スーパーセールで
もっとお安いショップさん見つけちゃいました👀
好きすぎて、色違いポチっ!笑

Coordinate 










続きまして、
スクエアのショートブーツ





これね!足元がスッキリ見えるし
ブーツの生地が柔らかいくて
履き心地もいいのキラキラ
プチプラとは、思えない最高なブーツピンクハート


ちなみに、裏起毛のロングブーツも
可愛いし気になってる滝汗


Coordinate 





続きまして今年トレンドの
ロングブーツ


スクエアが今っぽくて
ローヒールデザイン👢


プチプラで欲しかったので
こちらのブランドさんでポチ!

合皮が柔らかくない素材だから
履き心地すごく良い!!って訳ではないけど
このお値段にしてはかなりの高見えキラキラ


Coordinate 




最後は、またまた
ブーツなのですが、、、(続いちゃってごめんね)

サイドゴアブーツ


ショートブーツより長めだから
サイドスリットとかの
ワンピース にめちゃめちゃ合うのキラキラ!!
ボリューム感あって可愛いピンクハート

重そうに見えるけど、以外と軽いです✌︎




Coordinate 





今回の楽天スーパーセールではアパレル
これ、ポチりましたピンクハート



ルピスでも、初めてお買い物してみたピンクハート



また、届いたらレポしますねキラキラ!!












⬇︎購入品♡



⬇︎着回し動画載せてます♡