Taiyouブログにご訪問
ありがとうございますあしあと


前回の記事も宜しければ
ご覧くださいピンクハート

楽天スーパーSALE盛り上がってますね〜にやり


楽天大好き族なので、
子供たちが寝てから
夜な夜な楽しんでおりますデレデレピンクハート



楽天で大好きなブランドの
La-gemmeさんもいろんなアイテムが
お買い得になっていたのでご紹介しますキラキラ



ポワンシルエットが
可愛いすぎなニットセットアップが
半額にびっくりハッ

私は、ニットスカート 折って着てます♡


カーディガンタイプの
ニットセットアップは春先も着れます拍手



すっきりシルエットの
マキシ丈サロペも半額!
個人的にはくすみブルーが
なかなか見ないカラーでオススメブルーハーツ
他と差が付くアイテムグッ


スーパーSALEでお買い得にデレデレOK
春先着ても
めちゃめちゃ可愛いー!!!




抱っこ紐の上から羽織りやすい
チェックストールは
袖通せて便利なのでかなり活躍してます照れキラキラ

サイドゴアのブーツ
軽くて履きやすいし、お気に入りピンクハート

スリットのあるお洋服と合わせると
バランスかなり良いのウインク





他にも可愛いアイテムが
楽天スーパーSALEでお買い得にピンクハートピンクハート





ラジエムの福袋も気になる....





とってもお買い得な楽天スーパーSALEなので
気になった方は
是非チェックしてみてくださいラブキラキラ








⬇︎購入品♡



⬇︎着回し動画載せてます♡