つながり | 太陽樹林 taiyojurin

太陽樹林 taiyojurin

お花とお庭とtokidokiコザクラインコ


henuさんと私、


思わぬつながりがあることが判明。


キーワードは 「リーベリア 」 です。  


なんとなくそんな気がしてたけど嬉しいな。


太陽樹林 taiyojurin


花束。


白の大輪ダリアが素敵だったので 迷わず使いました。


フリフリのラナンキュラス、ラベンダー色のデルフィニウムなど


いろんな種類のお花の色と香りをを楽しんでもらえるように・・・。



太陽樹林 taiyojurin


リース。


うちに飾っていたのをみてもらって 似た感じのがご希望でした。


素材をちょっと変えて、羊毛ボールとシサル麻とプリザのアジサイで・・・


ふんわりかわいいのができました。


太陽樹林 taiyojurin

太陽樹林 taiyojurin


よせ植え。


器やお花はえらんでもらっています。


上は陶器にミニバラ(ミサキ・グリーンアイス)やグレゴマ、下はブラックボードのついた木箱に


レースラベンダーやベロニカ(オックスフォードブルー)。


おうちの前に飾る植物は 結構いろんなたくさんの人の視線を集めて癒してくれますよね。


うちの実家の庭はかなりの植物であふれています。もはやジャングル・・・(笑)


四季折々の風景が季節を感じさせてくれます。 日々の成長が命を感じさせてくれます。


私がこうして植物とかかわるしごとをしているのもきっとそんな庭で遊んで眺めて


楽しんでいたからだろうな。



広島ブログ