2度目の登場!! | project真夏の太陽ガールズ

project真夏の太陽ガールズ

オリンピックイヤーまで続く演劇プロジェクト

こんばんは!!またまた登場致しました!

田島晴香です!!!

 

今回のテーマはキラメキの紹介とお気に入りの本の紹介でございます!

日記書くのいつも緊張するなぁって思うんですけれども、ほかのメンバーの日記を読むのはすごく楽しいんですよね。。ほんと面白いなあああって毎日1人でにやにやしながら読んでいます。笑笑

 

キラメキの稽古も日々感染対策をしっかりしながら行っております

 

キラメキについて私が一言で言うとするならば、、、「ありのまま」ですかね、、!!私達が今必死に頑張ってもがいている姿が、その生き様こそが1番のキラメキなのだと感じることが多いです。何も偽ることなく、ありのままの姿をさらけ出していつでも全力投球でいられるほどかっこいいことはない、、!!!

 

 

オーディションも始まり、ここから、これからなんです!必死に必死に足掻いて、Finalにふさわしい4期生となれるように頑張ります!!!

 

 

そしてもう1つテーマね!!オススメの本についてちょっとお話したいなと思います!親しみやすいように漫画がいいかなあと思い、、、こちらにしました!!

でででんっ!

 

ちいさこの庭」です

こちらの本は小玉ユキさん作の漫画で、人と"ちいさこ"という妖精の間で起きる不思議なお話を描いたオムニバス形式の作品です。実はこの漫画の舞台化の方で出演者として関わらせていただいたこともあり、自分の中ではとても心に残っています、、、!本当に出逢えてよかった作品だと今でも感じられます!!ほっこりとして思わず涙が出てしまうような、心温まる物語です。読み終えた後、きっといつもより優しい気持ちになれると思いますので、皆様ぜひ読んでみて下さい!!!

よし!次のバトンに繋ぎます!!

次は4期生最年少でとても可愛い岩藤小町ちゃん!!!

 

彼女普段はめちゃくちゃ可愛いんですが、ふとした時に聞こえるワードが結構面白かったりします。笑

稽古に行くまでの道で一番遭遇率が高くて、一緒に向かっている間はほとんど私が喋っているだけなのですが、私の方が年上なのに何の話をしてもしっかり聞いてくれるので既に頼りにしています。笑笑

いい関係を築いて行きたい!!!よろしく!!!

ではまた!!!

 

 

p.s 

トミーさん紹介ありがとうございますっ!

どこを見てしっかりと言って下さったのか本当に分からないけれども!!!嬉しい!!笑笑

最近黒髪になったトミーさん可愛いですよっ!笑

私も黒になるので待っててください。笑

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

project真夏の太陽ガールズFINAL

舞台『キラメキ』

公演日程:2021年8月26日(木)~29日(日) 

会   場:ABC Hall

 

脚本・演出:オカモト國ヒコ
演出助手・トレーニング指導:奈可川浩三(Z system)

振付:齋藤千秋
 

水原コーチ役:生田朗子 / 月丘七央

月山コーチ役:武井玲奈 / 西分綾香(劇団(劇団壱劇屋)

 

2021年 真夏の太陽ガールズのご紹介
岩藤小町 ウエダ雛 宇田川愛華 奥田萌々 木村真梨子
古場町茉美 清水茜音 関愛加 滝川楓 田島晴香 堂本祥子
富山果保 中村寧々 花野紗南 兵頭明日美 八束くるみ

サポートスタッフ
小花桃 弓塲育美