稽古場日記 | project真夏の太陽ガールズ

project真夏の太陽ガールズ

オリンピックイヤーまで続く演劇プロジェクト

もう夏ですね。

改めましてどうも滝川楓です!

ここ最近すごく暑くなってきましたよね!
夜は冷えたりするんで服装が悩む時期ですね。。

そして稽古開始から1ヶ月が経ちました
やはり毎回筋トレはきついですけど何だか体が引き締まった気がします!
(少し痩せましたぁっ)
毎回みんな筋肉痛だぁとか言いながら一緒に帰ったりしていますっ
舞台に立つキャストの子達ともだんだん仲が良くなってきて稽古毎回厳しいですけど楽しいですっ


今回のテーマはお気に入りの本について!
本とゆうか、漫画なんですけど。
最近完結して有名な「進撃の巨人
ですかね。。
世界観の作り方キャラの性格全てが細かく作られていて私が出会った漫画の中でほんとにナンバーワンとゆっていいほど好きな作品で
学生の時の写真ですが。笑


人の喜び憎しみ悲しみ怒りなどすごく細かく書かれていて、人がいないとやっぱり世界は動かないんだなとか、行動を起こすのもやっぱり人なんだなー、とか思いながら難しい顔をして読んでます笑

読んだことある人も沢山いると思うんですけど、ぜひ!この機会に1度離れてしまった方も読んで欲しいです!


次回の稽古場日記は
宇田川愛華さんです!
私より2歳年上のお姉様!
でもとっても可愛い方なんです。


ではまた次回!

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

project真夏の太陽ガールズFINAL

舞台『キラメキ』

公演日程:2021年8月26日(木)~29日(日) 

会   場:ABC Hall

 

脚本・演出:オカモト國ヒコ
演出助手・トレーニング指導:奈可川浩三(Z system)

振付:齋藤千秋
 

水原コーチ役:生田朗子 / 月丘七央

月山コーチ役:武井玲奈 / 西分綾香(劇団(劇団壱劇屋)

 

2021年 真夏の太陽ガールズのご紹介
岩藤小町 ウエダ雛 宇田川愛華 奥田萌々 木村真梨子
古場町茉美 清水茜音 関愛加 滝川楓 田島晴香 堂本祥子
富山果保 中村寧々 花野紗南 兵頭明日美 八束くるみ

サポートスタッフ
小花桃 弓塲育美