関、2週目です!! | project真夏の太陽ガールズ

project真夏の太陽ガールズ

オリンピックイヤーまで続く演劇プロジェクト

皆様!!こんにちは!!
私にもついに2週目が回ってきました!!関愛加です!!!

稽古場日記ももう2週目なんて、時が経つのは早いですね、、
最近、時間というものがどれだけ大切か改めて考えるようになりました、、。

稽古開始から1ヶ月が過ぎ、配役オーディションも行われました。
今まで味わったことのない筋肉痛や、稽古の度に何個もでてくる自分の課題。時間があるようでない。
その中でも、少しずつ自分が変わりつつあるのを実感できる、、。
そんな充実した日々を送ることができて楽しいです☆

怒られながらも筋トレやパフォーマンスの稽古をしているとき自分や周りのメンバーがとにかくがむしゃらに、必死にやっているとこを見てきっとキラメキに出てくる登場人物達もこんな感じなんだろうなと思いました!!

もっともっと自分の限界を超えていって、キラメキ「Final」にふさわしい舞台を作れるようにこれからも稽古に励んでまいります。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

次に!!今回のテーマはお気に入りの本について!!!

私は、本屋さんに今流行ってる本とか店員さんオススメの本などを見つけるのが好きなのですが、その中でも出会えてよかったなと思う本は、
キム スヒョンさんの「私は私のままで生きることにした」という本です!!!



元々私の好きなアーティストの方が紹介したと話題になっていて読み始めて見たもので、韓国でもベストセラーの本だそうです!!

この本を読んだあとは、自分自信を大切にするって大事だなとか、日頃何となく感じていることが文章化されいてとても面白かったです!
是非、皆さん読んでみてくださいっ!!!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

次回の稽古場日記は、ウエダ雛さん!!


真夏の太陽ガールズでも先輩ですが、実は学校の先輩でもある雛さん!!
恥ずかしながら学生時代は雛さんをひたすら追い続けていました。
でも今回は!同じキャスト同士!!
雛さんや、真夏の太陽ガールズの先輩方にも負けぬよう、これからも頑張っていきます!!!


写真は若かりし頃の私と、雛さん。
若いですね、、、、

以上!!関愛加でした〜♡

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

project真夏の太陽ガールズFINAL

舞台『キラメキ』

公演日程:2021年8月26日(木)~29日(日) 

会   場:ABC Hall

 

脚本・演出:オカモト國ヒコ
演出助手・トレーニング指導:奈可川浩三(Z system)

振付:齋藤千秋
 

水原コーチ役:生田朗子 / 月丘七央

月山コーチ役:武井玲奈 / 西分綾香(劇団(劇団壱劇屋)

 

2021年 真夏の太陽ガールズのご紹介
岩藤小町 ウエダ雛 宇田川愛華 奥田萌々 木村真梨子
古場町茉美 清水茜音 関愛加 滝川楓 田島晴香 堂本祥子
富山果保 中村寧々 花野紗南 兵頭明日美 八束くるみ

サポートスタッフ
小花桃 弓塲育美