副作用⁉️ | ミッチーラブのブログ

ミッチーラブのブログ

ブログの説明を入力します。

頸椎ヘルニアのために薬が増えた💊


プレガバリン(リリカ)


腰の時も飲んだことがあるけど、真っ直ぐ歩いているつもりが斜めに進んでた。


今回はふわふわした感じ😵‍💫

しかも眠い🥱


そして以前から飲んでいるデュロキセチン(サインバルタ)は、吐き気と聞いていたけど、なんともないんで胃薬飲まなかったら、時々胃液が上がってくるようになり、逆流性食道炎のようになって、食道が荒れてしまった💦


胃薬を飲み始めたら、今度は下痢😵

トイレ行くたびにでる⋆⸜🧻⸝‍⋆


これだけでてもお腹は引っ込まない😭

腸が腫れてるはてなマーク


と思ったけど、お風呂に入ってお腹をつまんだら、立派な贅肉がむんずとつかめる🤣🛁


益々太っていってて、運動もできんのにどうしたものか😮‍💨

これも副作用{emoji:!?}