靭帯損傷 | ミッチーラブのブログ

ミッチーラブのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はまるでゴールキーパーのように飛んで行った私🤣

昨日よりも今日は足がパンパンで青くなっているあし

何十年もこんな派手な転け方はしていない。


写真撮ってあちこち送った😜

リーダーからは、安静にしないといけないのでは!?

と返事が来たが、家でも仕事でもやることいっぱい😫

労災だから休んでもいいんだけどね。


しかし、こんなに腫れてるのに歩けるのよね。

調子に乗って歩きすぎ🚶‍♀️かもしれない。

サポーターと杖のおかげだろうとは思うけど、今まで何度も捻挫してきて、いつも数分で痛みが無くなっていたから、あんまり痛みを感じない方なのだろうか……🤔はてなマーク


お医者さんや理学療法士からは、関節が柔らかすぎで故障すると言われてるし。


股関節もよくなってないのに、足首痛めて災難続き😮‍💨

左膝も痛いし、左腕も背中側に曲がらない。

足首ばっかり気にしてたけど、結構半身痛めていることに気づいた。

明日は労災の書類を持って、もう一度診察を受けて、追加の症状を訴えてみよう。

あー、足の親指が痛い😣

これも捻挫かな……😓