転倒 | ミッチーラブのブログ

ミッチーラブのブログ

ブログの説明を入力します。

仕事中、階段を1段踏み外し、派手に倒れた😫

ワンコを散歩中の女性が駆け寄ってくれた🐕🐾

思いっきり左足首捻ったのでしばらく立てず、女性が心配してくださって

「大丈夫ですかー!?


痛くて痛くて数分……

どうにかたてそうな気がして立ち上がろうとしたら女性が

「肩かしましょうかはてなマーク

とんでもない💦

連休で太った私に肩なんぞお貸しになったら、重さに耐えきれず一緒に転倒しそう😓

二次災害になっては申し訳ない😣


自力で立ち上がり、どうにか車まで歩き、歩けるなら折れてないな、と思いながらも、生涯で1番痛い捻挫には間違いないあし


足首と甲までも痛く、会社に電話して労災にしてもらった。

股関節でお世話になってる整形外科に行き、労災扱いで……というと、まだ書類がないから《実費》‪‪𓂃 💸


せっかく杖が外れるかなぁと思っていたのに、杖なしでは歩くのが大変😰

激安スーパーで買ったこの杖、本当に役に立つ❣️

そんなとこで買ったのか‼️とみな驚くけど、そんなとこで買ったようには見えない。


診察室に入る時、痛々しそうなので、院長はてっきり股関節が悪化してると思われた。

さっき転倒した足首が痛いと言うと、

「腫れてるね〰️」

即レントゲンで、骨折はしてなかったけど、

左足関節外側側副靱帯損傷、全治4週間😱


帰りに上司に報告の電話したら

「1番転けたらあかん人がコケてるやん」

と言われてしまった😜


明日は歩けるかな😥