こんにちは🌞


明日は夫の誕生日です🍰

彼と、ケーキを買いに行きつつスーパーでお買物してこようかなぁとちょっと思っていますニコニコあせる

(彼には、週末会えないと思うと話してはありますが…。ちなみに今日は彼はお仕事です)


娘に話したら「えぐ」と言われました(^.^;

が、「いいんじゃない?買いに行ってくれば?私は仕事〜」と、マッサージ店で働く娘は今日も明日も仕事です(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)ガンバレ〜♥️


↓よかったらこちらもご覧ください




すると娘。

「でもお父さん…"ケーキはいらないから、コレほしい"とか言うんじゃない?」と私を指さして言ってきました。



…………………やめて⁠(⁠⇀⁠‸⁠↼⁠⁠)⁠汗




↓関連記事はこちら




でも…娘の言う通り、そう言われるかもしれませんね。。。真顔汗



   



今日は節分ですね!

幼稚園で作ってきたオニのお面をかぶって節分🫘豆まきを楽しみにしている6歳の次男。

お豆も早く食べたくてガマンできず、すでに5個胃袋の中です爆笑笑



皆さまのところにも、がたくさんきますように🍀✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧🍀



それでは♪

良い週末をお過ごしくださいウインク音譜