こんばんは🌝


夫に、⁠(⁠⇀⁠‸⁠↼⁠⁠)←こんな顔になるようなことをまた言われましたタラー


↓前の記事はコチラ



今日、夫に、仕事帰りにアイスを買って来てもらいました(雪見だいふくが食べたくなって)ニコニコ(夫は買物は好きな方なので、頼めば特に嫌がらずにしてくれます)


夫帰宅。

夫 「雪見だいふく買って来たよ。あと、頼まれた物」


私 「うん。ありがとう」洗い物中🍽️🫧


夫 「食べる?」


私 「うん、食べる」


夫 「何を?」


……………………😑イヤな予感汗汗


私 「…雪見だいふく」←真顔


夫 「なぁ〜んだ…」


私 「……………何?」←(⁠↼⁠_⁠↼⁠)やや半目


夫 「なぁんだ。雪見だいふくかぁ」


私 「…………………」ちょっと。俺じゃないのか、とか言わないでよ?汗




なぁんだ。

俺じゃないのかぁ〜」


 

 チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン←白目




私 「雪見だいふくに決まってるじゃん真顔


夫 「なぁんだ。俺を食べたいんじゃないのか〜」


 ………………………(⁠⇀⁠‸⁠↼⁠)⁠ほんとやめて


食べたくないです✋真顔


お読み下さりありがとうございましたウインク💜

それでは、良い夜を流れ星